facebook twitter rss
個人再生物語

第十八章 再生計画認可決定

第十八章 再生計画認可決定

弁護士 松山田さん。再生計画が無事認可されました。
松山田さん あ、ありがとうございます!!ほっとしたあー
弁護士 松山田さん、重要なのはこれからですよ。
3年間再計画通りに支払っていくことは、決して簡単なことではないと思います。特に、ご病気などに備えて、貯蓄に努めることが必要です。
松山田さん わかりました!気を抜かずに、3年間頑張ります。先生、本当にありがとうございました。

~おわりに~

無事に松山田さんの個人再生事件は終了した。最後に松山田さんとは電話での会話となったが、最初に事務所へ来所された時の印象とは別人のように生き生きとしていた。これから3年間無事に再生計画をやり遂げてほしいと切に思った。

ひとくちメモ
個人再生における再生計画案が認可されると、それから3年間の支払いが開始されます。いわば個人再生の本番はそれから、と言えるかもしれません。
3年間を支払い終えたお客様の声は一様に「短いようで長かった」という感想です。3年の間には、何が起こるかわかりません。気を抜かれぬよう貯蓄などの備えも怠らないようにしなければなりません。
2013年06月13日
関連する記事
Copyright© 2010 Simple Box All Rights Reserved.